西武台に
今日行ってきたょ←汗
┗ぉっちぃと

残念ながら
上履きを家に
忘れてしまった(д)


ショックで
立ち直れない(つД`)ウェーン


でも
昨日応援してくれた人
メールくれた人
みんな
ぁりがとー(∀)☆★

私ゎ
良い友達を持ったょー☆ミ★ミ

お陰様で
頑張れたょー★-(ゝ∀・´d)



受かってなくても
どんまぃ(´`)



ぉっちぃー
ぁりがとー☆ミ


こば
たぉカン
私立ぉめでとー◇゜*

←ヤッターヽ(*´∀`)ノ
080119_1727~0001.jpg
合格祈願のぉかし
買ってきて貰った☆

ご縁チョコの←五円(∀)笑
鹿男ょかったー☆ミ
楽しかったー゜*


玉木しゃんが
かっこょすぎたー(〃∀〃)←テレ