久しぶりの更新!

今日ゎ
高校の説明会でした
一番ビックリしたのが
女子より男子が
多いのゎ知ってたけど
これほどまでとゎ
←汗

新入生
女子←77人
男子←257人
で180人も違うの!?
みたいなね(д)


きっと
今日先輩や
これから同学年になる
人達に
あの子黒っっ!
っと思われたかな?


嫌だなー(⊃д)
みんなゎ
紗愛ゎ
黒くなぃと嫌って
言うけど



この無駄な黒さで
いつも
目立っちゃうんだょ
←泣く
最悪ー(´へ`)


でもテストの時の
仮クラスに
今直メしてる子が
居るので
頑張って
話しかけます!!



頑張れー゜*
紗愛っっ(∀)⊃


もぅすぐ
卒業桜゜*
中学生も
後わずか4日ですあせる

悲しいガーン


今日ゎ
3送会でしたニコニコキラキラ
感動ガーンキラキラ
少し
泣いてしまったガーン



その後
たぉかん
よし
なっちゃん
まーちゃんと
5人で遊んだー



楽しかったーキラキラ