祝!!3rd アルバム ambitious リリース!!in伊勢リズム。FM三重ST30ニュース | つるぎ峠

祝!!3rd アルバム ambitious リリース!!in伊勢リズム。FM三重ST30ニュース







どうも!!つるぎ峠のみかんです。(FM三重ST30宣伝部長)

さて、今回は三重の盛り上がるスポットへ音楽イベントニュースの為の伊勢市にあるクラブ伊勢リズムさん。へ伊勢の歌姫ことetsucoさん。が早くも3rdアルバムタイトルはambitious(アンビシャス)を発売で只今リリースツアーで人気上昇中のetsucoさん。が伊勢リズムさん。でアルバムリリースパーティが9月13日(土)の夕方7時から行われましたのでリポートさせていただくのにお出かけして参りましたね!!(笑)


etsucoさん。は以前FM三重でも番組を持つてました番組名はambitiousでしたね。かなりの方にお世話になりましたね。またリスナーさんからの質問コーナーや地元アーティスト仲間さん。登場のコーナーなどで番組を盛り上げてくれましたね!!(感謝)


そして、毎週金曜日の夜の9時からの放送中の番組。代田和也アナ。TROOPERさん。の登場するRADICAL TUNESにも何度か出演されていますね。


そんな伊勢の歌姫ことetsucoさん。の3rdアルバムambitiousリリースをお祝いに来てくれた地元アーティストさん。HIGH-ENERGIEさん。TROOPERさん。伊勢リズムさんのダンススタジオのイノセントさん。そして会場を盛り上げてくれたスタジオアーリーのみなさんのダンスショーケースなどでかなりのお客さんの盛り上がりでしたね!!(祝!!etsucoさん。感謝!!)


それではまた。次回!!FM三重ST30ニュース!!お楽しみに!!音楽に感謝で!!(笑)