先日注文したヴィトンのベルトが届いた照れ

パークゴルフのポーチを作りますよ。

 

  

 

20年前以上前にパリで買って来たが一度も使わなかった

ヴィトンのポーチ  

 

 

↑にボール入れをテグスで縫い付けた。  ↑は裏側にした。

 

 

↑は今までのポーチ  ボールストッパーを↑に付け替え

 

可愛いお洒落なヴィトンのパークゴルフポーチが完成照れニコニコ

  

 

   梅雨時で今日は朝から雨の一日

庭ではグロリオサが咲き始めてます。

35年目に成ったグロリオサも今は100本以上は有りそう

散歩で道行く人達の目を止めてますよ。

 

葉先どうしが絡み合いながら成長するグロリオサ

 

 

 

夕方の庭

芝生もスイカのつるが蔓延ってます。

芝生の上で20こ以上は元気に育ってます。

 

朝の玄関ドアを開けると楽しみなスイカ

 

良い風景でしょう~

 

ご訪問頂き有難う御座います。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。