昨日は月2回の「おわら☆乃」の練習でしたが

夫婦踊りが下手なサチです。

今日はさっき迄ひとりでネットの動画を見ながら

練習をしてました。

お酒つぐ所作も色気が足らないサチさん!

 

 

夫婦で仲良くお月見する所作です。

(写真はネットから拝借させて頂きました)

昨日はお稽古帰りにおわら☆の仲間たちが我が家に

来て下さり5時まで楽しいお茶会でした。

 

同球会の月例(雨で順延)

7月&8月は夏休み。

秋からは同期生仲間も13人が参加予定です。

 

レストランではお蕎麦の人が多いので天麩羅を

揚げて持参しました。

 

 

同期生仲間はランチも楽しい交流会

(初参加の愛子ちゃんに皆も大歓迎)

 

 

 

昨日は登志子さん家から沢山の野菜を頂きました。

 

そして友が釣って来たと言うさばも6本頂いた。

早速下味を付けて照り焼き様と竜田揚げに調理

 

 

昨日は綺麗だったアナベルが今日の雨で可哀想?な姿に

 

花壇には涼し気なききょうの花が咲き出した

 

 

ご訪問ありがとう御座います。