全米女子オープン

笹生選手優勝、渋野選手2位とワンツ-フイニッシュ

誠におめでとう御座います。

6位古江選手、9位に小祝&竹田選手、12位に山下選手と

日本選手大活躍のメジャー成績でした。

(10位以内に5選手は来年の出場権もゲットと嬉しい)

 

とうとうテレビの前で徹夜で応援の朝と成り九時半から

仕事でした。

 

3時過ぎに澄ちゃん、そして入れ違いに和恵ちゃんが

東金からゼンナ↑を沢山届けて下さいました。

(3時からの歯医者予約を忘れちゃったわ~~)

 

昨日はカラーに来てくれた節ちゃんとランチでした。

来店のたびにカステラを持ってきてくれる節ちゃん!

節ちゃんの大好きな天麩羅を揚げて

 

 

タマネギ&シラスのかき揚げ↑  椎茸、ウド、さつまいも↑

小学校から高校時代まで一緒の節ちゃんは市原市から

 

 

ブロ友さんが関西ではナカナカ売って無いと言ってた

メヒカリのから揚げ

 

サチ地方では1パック300円前後で買えます。

私も大好きなので良く買って来ます。

さだちゃんが初物のとうもろこしを届けてくれた。

二人は還暦の同窓会以来15年振りの再会に大喜び照れニコニコ

明日の定休日は同期生仲間6人でパークゴルフです。

ではまた・・・