16日(木)

雨の日でしたが市連のパークゴルフの大会でした。

188名の参加予定でしたが31名欠席で157名の参加者

8時半スタートを小雨になった10時からスタート

私はラムちゃん&すえちゃんを乗せて7時過ぎに自宅を出て

大木戸パークゴルフ場へ 和恵ちゃんと4人で参加でした。

 

 

男性は平川&中島さん、女性は西村さんとの「陽だまり」

8組目スタート。3人とも初顔合わせ  宜しく照れニコニコ

前日からの大雨でフエアウェイやバンカーも水が溜まって

ボールはビタとまり。ライナーやロブショットが打てない

女性達はスコア作りに必死で笑えました。

 

西村さんも7年のベテランさんでしたが二人で大笑いの大会!

女性参加者は75名?男性が82名位かと・・・

すえちゃん&和恵ちゃんは134で11位、12位

(サチはハンディに恵まれず27位、グロスでは12位

 ラムちゃんは21位でした)

6月はグロス戦なので頑張ろう照れ

 

 

午後の練習をラムちゃんがラインで送ってくれた。

(すえ、和恵、ラムちゃんは疲れてハーフで終わり

サチは先輩達に目標地点など教えて頂いた)

 

18日(土曜日)

女子ゴルフのブリジストンオープンが近くの袖ヶ浦カントリー

で開催されたので一人で行ってきました。

高校時代にキャディのバイトをしたゴルフ場なのにコースは

全く覚えてナイ私です。(忘れられない事はバイト禁止が

高校で見つかり父が担任から呼び出された思い出)

 

 

*竹田選手のショートホール17番204ヤードのアイアンショット

にビックリしましたよびっくり

 

ランチは此処でたこ焼き2皿にイカ焼き

 

ギャラリーバスで行ったのでキャップを頂き3選手にサインを

して貰った。

帰ってから芝刈りと元気なサチさんと言うかやらネバならぬ

庭仕事

 

19日の最終日は4時からテレビ観戦

21才の竹田選手優勝 今季3勝目 おめでとう(*^_^*)

 

21日(火)

高校の同期生なかよし同球会の月例

パークゴルフをはじめて3周年経過

ランチはハウスでお蕎麦を頼むので朝6じから天麩羅

揚げて持参 

参加者は男性3人女性5人の8人

(さだちゃん腰痛、路ちゃん仕事で休み)

3周年記念写真を写すのは忘れたわ

 

今季からハンディ戦 (ハンディは108から天井無し)

ブービ賞のみ特別景品ありなので全員ブービー賞狙い?

前期のハンディ戦は誰か楽しみ・・・・

5月のスコアで前期終了 ↑午前のラウンドスコア

↑午後のスコア  ブービ賞は午後は帰ったすえちゃん?

イッパイ運動したので夕飯は大食いのサチですニコニコ照れ

カツオ&真アジお刺身(残りは漬けのカツオ)

 

    今日の庭花

 

 

裏庭のシャクナゲ白     赤が見事なシャクナゲ

 

  

   花壇の芍薬        ブルースター

 

  

チドリソウは満開       柿の木に下がったセッコク

 

駐車場のオリンピックフアイヤーのバラがとっても綺麗です。