旅行から帰ってから忙しい日々を過ごしてます。

定休日は雨の日も多くパークゴルフも行けずでしたが

柳沢さんの交流会が有り同期生仲間7人で参加した。

雨上がりのラフに四苦八苦?池ポチャ&OBにたらればスコアで

とっても楽しい交流会でした。

男性は参加6人女性は22人の7組28人の参加者でした。

なかよし同球会の仲間達7人も大健闘!

大野さんが112で優勝、すえちゃん119で準優勝でした。

5位までが入賞(サチは4位)

私は女性4人のそよ風スタートだった!

メンバーさん達も初めての顔合わせでしたが小林さんや

政田さんから色々な大会話が聞けて楽しいラウンドでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山形のブロ友さんからコシアブラが届きました。

段ボールイッパイのコシアブラは天麩羅三昧の1週間

山菜の女王様のコシアブラは美味ですネラブニコニコ

 

  

行者ニンニクは和恵ちゃんから届きました。

私の大好物・北海道に旅行に行った友達に頼んで下れたそうな!

卵とじや鶏肉と行者ニンニクは相性が良いです。

天麩羅も美味しいわ

 

 

九十九里産のハマグリも頂きました。

 

  

節ちゃんから蕨も頂いた。カジキマグロも煮てハマグリ味噌汁

いわしのフライとコロッケも天麩羅の後に揚げた。

 

 

頂き物で美味しい食事と成りました(*^_^*)

 

アマリリスが咲いた。先日陶芸を習ってる川島さんに

花瓶2箇を頂いたので切って挿しました。

 

 

 

今日は早々次女から母の日のお花が届きました。