桜の便りも届き始めた昨今ですがサチ地方の

ソメイヨシノは未だ1~2分咲きです。

 

今日も冷たい雨の一日

庭では例年より一週間ほど遅れ可愛い花々が

開花して来ました。

 

ニリンソウ

 

黄花のカタクリ

ヤブイチゲ・・・今年は大分増えてます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一昨日の深夜・・・パソコンに突然↓の画像が表示

強制に電源を切り寝ました。

そして昨日・・・・そのままの状態でパソコンが立ち上がり

困惑の私。 ラムちゃん&娘に画像をラインで送り相談しま

した。パソコン音痴の私は右往左往でした。

 

此れも偽物の様ですがパソコンだけでは無くスマホにも

突然入って来るそうですので皆さんご注意して下さいネ。

 

パソコンで対処方法もアップされてます。

画像は絶対に×印やOKボタンはクリックせぬ事

サポートにも電話は禁物!

 

私の場合は娘からのラインでPCの右上の×印を

クリックして強制終了しました。