孫も中学校を卒業して4月からは高校ご入学

パパさん抜きで二人で4泊5日旅から帰って

うさぎのチータンを迎えに来ました。

鳥取砂丘から出雲大社等に行ったそうな・・・・

高校は娘と同様に留学希望の私立高校への理系コース進学

まぁ~婆の私は高校生活を楽しく元気に過ごして下されば

それで十分(*^_^*)

 

卒業式写真↑ 楽しい思い出が多かった事でしょうネェ~

 

高校もスカートを選ばずパンツの様です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

孫の思い出アルバム

 

 

生後2日目         可愛い 娘にソックリさん↑

 

  

 家族お揃いで3歳のお祝い (婆のヘアー&着付け)

 

おじいちゃん&お婆ちゃんと和やかなスナップ

 

 

バレエの発表会は私も行った。 幼稚園の運動会も行ったネ

身体は小さくてもリレーの選手を頑張る足の速い孫ちゃん

 

 

卒園式は元気なタローもお祝い 2月生まれの孫は小学1年生

 

 

テールコーム一本で新日本髪を結ったサチです。

パパのお母さんが正絹のご立派なお着物を揃えて下さいました

 

中学1年 身長は140㎝と小柄ですが趣味は合気道に

ヘスタイルも男の子の様にショートカット!

 

============================

昨日の定休日26日(雨)

鴨川に行って来た登志子さんから本マグロブロックと

豪華な伊勢エビ6尾を頂きました。

 

大きな伊勢エビはお刺身  そして↑は味噌汁の伊勢エビ用

 

田舎寿司の卵巻き3本巻き 海苔巻きも巻いたが全員玉子巻き

が好きとの事(お稲荷さんは全く手つかず状態)

 

88歳の鈴木さん84歳の川島&エリカ80歳  サチ75歳、登志子さん72歳

   5人で伊勢エビ&本マグロを堪能

 

 

 

川島さんに頂いたケーキは食べきれず皆さんお持ち帰り

エリカさんからは美味しいお煎餅もご馳走に成りました。

 

皆さんのお茶っこの間に天麩羅を揚げました。

我が家からは4人に残りの手巻き寿司と天麩羅のお土産↑