2月14日(水)

千葉市連のパークゴルフペア大会に

ブロ友ラムちゃんと参加しました。

前日強風の中を練習したお陰も有り

二人で楽しく嬉しい入賞でした。

162名81組の参加者でした。

2年前から地元でパークゴルフを始めたラムちゃんは

大木戸の市連ペア大会は初参加 サチもパーク3年目が経過

10年以上の選手も多い中を二人で緊張しながら頑張ったネ

 

  

男水谷さん女西村さんとのペアにサチ&ラムちゃんペア

サチのハンディ14.5 ラムちゃんのハンデイ24なので

組ハンディ19.3にも恵まれ6位入賞でした。  

 

  

今回は男女ペアが多い中女性同士のペアも81組中に8組位いました。男性同士のペアもチラホラ見れました。

一緒に参加した川口&すえちゃんペアも13位と嬉しい結果照れ

 

和恵ちゃん&澄ちゃんペアもラッキー賞

槌屋&さだちゃんペアは109グロスと健闘したけど

槌屋さんがハンディ0でさだちゃんの18ハンディのみなので

組ハンディ9が残念でしたよ。

大会後は練習をせずに八幡屋さんで反省会と言うより

楽しかった大会話に盛り上がりました。

私は久し振りにひつまぶし↑ ↓は澄ちゃんのランチ

 

 

とても楽しい千葉市連のペア大会でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月19日(月)

早朝から松山選手のテレビ観戦

リベエラの美しい街のゴルフ場で米ツアー9回目の優勝

7時頃には優勝出来そうですえちゃんやラムちゃん、窪田

さんに嬉しくて電話しちゃった・・・サチでした。

 

ノーボギー9バーディの62 

 

 一昨年のソニーオープン以来2年ぶりの優勝

 

 おめでとう御座います。10勝目が待ち遠しいで~す。