今日は朝から冷たい雨の日曜日です。

仕事も暇なので青色申告の決算書&申告書を

作成しました。

40年余り自分で作成して来たけど来年は

税理士さんのお世話に成りたいと思っています。

主人&私の分と無事に終わり16日からの

提出を待つのみと成りホッとしました(*^_^*)

 

昨日3日(土)

久し振りにブロ友ラムちゃんとパークゴルフに行きました。

14日の市連のペア大会の練習で始めてペア参加の

ラムちゃんと交互にボールを打った。

お互いに速く成ったグリーンを打ち過ぎない様に注意

しながらの練習。女子二人のペアは少ないかもネェ~

午後からは澄ちゃん、春子ちゃんと4人で各自練習

呑気なサチペアーは本番当日の運に期待するのみですよ。

 

先日

緑川さんに誘われ腹話術&マジックショーに参加

スコップ三味線に合わせて楽しい歌の時間

 

 

講師の斉藤さんは高校の同窓生とか・・・

商業高校なのにご立派な芸人さんで吃驚でした。

 

手品もお上手でしたが腹話術は感動でしたよ。

全く口は閉じたままで↑歌もお上手に歌ってます。

2時間がとっても楽しい一時でした。

 

すえちゃんの実家の長兄さん88歳と初対面や

ゴルフ仲間の修ちゃんのお兄さん&パークの篠田さん

等仲間繋がりで逢えたのも良かったわ