12日(火)

なかよし同球会の後期成績発表を兼ねて

忘年会でした。

雨だったのでパーク⛳は中止して11時半に

うなぎの八幡やさんに集合(参加者8名)

 

23年後期の優勝者は川口さん

準優勝は大野さん、3位はサチ、4位さだちゃん

5位和恵ちゃんでした。

ホールイン賞は澄ちゃん一人のみ

ベスグロはサチの115でした。

 

3等賞は長野から宅配して頂いた山芋そば2ヶ

そしてベスグロは紅白の玉子20ヶ↑でした。

次回から順位は持ちハンディ戦にしようと思ってます。

今年も一年有り難う。

来年からは第三火曜日に決定したなかよし同球会の高校仲間

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして昨日13日(水)

千葉市連の月例会でした。参加者171名(女子は80名位?)

私と我が家泊まりだったラムちゃんと6時起床して参加者8名

パーク弁当作りニコニコ

栗おこわ一升を蒸かし、玉子焼き、酢蓮根、肉卵の巾着煮、

柿&小松菜の白和え、漬物のお弁当

スイーツは先日作ったアンポ柿の林檎ジャム入りにみかんです。

私は右肩故障で参加は出来ないけどラムちゃんと大木戸パーク⛳場へ(8時半集合)

4コースの分かれてスタート 

私は参加仲間達の写真や動画をスマホで撮りライン送信

さだちゃんのわか葉9番のパット↑ 清野さん&伊藤さん組

そして2階のベランダで9人でサチ弁当のランチタイム

話が弾み写真撮りは忘れちゃった呑気な私。

成績発表は1時半頃に成りました。

 

すえちゃん8位入賞でした。おめでとう(*^_^*)

 

今回12月のベスグロは女性田中さんの112

そして男性のベスグロは柳沢さんの101でした。

柳沢さんは5連覇のベスグロかしら?

(前回は100が切れたけど今回は前日の雨で苦戦?)

 

そして相馬のJALカップでサチのブロ友さんと

一緒にラウンドした松井さん&ベスグロの柳沢さんと

3ショット頂きました。

 

松井さん&柳沢さん↑着替えした柳沢さん&松井さんサチ

お二人共パーク⛳が上手なスマートなイケメンさんです↑

来年は一緒に相馬パークに行こうよと誘って頂きました。

来年は宮城のブロ友さん達にも逢えるかも?と期待してます

 

そして今日14日(木)

3時から2度目のリハビリに行って来ました。

リハビリ終了して主治医さんと面接

痛みが消えたのでパーク⛳もソロソロ出来そうと

言ったら・・・マダマダ無理と言われちゃったえーん

来週もリハビリですって!