昨日27日(月)

中学仲間達とのゴルフでしたが私はとても

ゴルフが出来る状態では無くキャンセル

(すえちゃん&窪田さんにも御免なさいメール)

そんな訳で男性7人2組でのラウンド

朝8時に本千葉ゴルフ⛳に割引券を届け皆に挨拶して

西コースへ

西コースで7人のショットを見送りバイバイ

修ちゃんが西46、東37で83のベスグロだった

そうな(^_-)-☆

 

同期生達スタートを見送って帰りに私は病院に行った。

時々お世話に成る整形外科に行きました。

 

1番の診察室からレントゲン室へ

 

レントゲン検査で左の第10肋骨の骨折と診断された。

それと肩の痛みは肩腱板断裂との診断でしたよ。

(肩の筋肉(インナーマッスル)が切れた状態だそうです。

 

肋骨の骨折の痛みより肩の方が大変らしく半年掛かると

気が遠く成るような診断が下されたびっくりえーん 

痛み止めを2週間飲んで来月6日からリハビリだと・・・

ゴルフもパークも半年はクラブを振らぬ事?

 

しかし今日は痛み止めを飲んだせいか痛みは楽

でも右手は肩より上には自力では上がらない

仕事もカラー染めは左手で出来てもパーマは無理だわ

加齢と言えば其れ迄ですが皆さんも気を付けて下さいネ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頂き物 高校の同期生八重ちゃんからリンゴが届きました。

長野に住んでるので毎年送って下さいます。有難うねぇ~

お隣さんからゴールドキュウイ↓ 小平さんからシフォウンケーキ2個頂いた

 

 

 

ビックリしたのは15才下の弟が還暦のお祝いに嫁と

一緒に九州旅行↓のラインが嫁のふみちゃんから

届いた。湯布院のホテルでの衣装だそうな

そして今日は長崎カステルが届いたびっくりラブ

 

 

 

先日我が家のガーデンハックルベリーも収穫した。

 

大粒金柑も今年は大豊作 ↓

 

福島から今年も蜂谷柿30キロを送って頂きアンポ柿を

洗濯竿3本が吊るし柿でしなってます。

柿が終わる迄私の洗濯物は乾燥機です。

 

 

お店の花壇ではパンジーと小菊が日差しを浴びて元気です。

 

何時もご訪問頂き有難う御座います。