イメージ 1
 
今年は20以上の花を付けて道行く人達にも褒めて頂いてます
 
 
イメージ 2
 
此方のクレマチスはまだ蕾が多く此れからが見ごろですブーケ1
 
 
イメージ 4
 
ブルーのクレマチスは少し小ぶりのお花やよ
 
 
イメージ 5
 
セラスチウムの花
 
ミミナグサとか
ナツユキ草とも呼ばれますよ。
 
繁殖力が旺盛です。
 
ワンコのお気に入り
場所わんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
懐かしいでしょう・・・・
 
ガーベラのお花です。
 
私は細い花ビラの昔から有る赤い
 
ガーベラが好きなの!チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
お店の前で可憐な
 
お花を見せている
 
のはバビアナよ
 
ホザキアヤメとも
 
言われます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
皆さんのお庭でも咲いているでしょう?
 
裏庭ですずらんの花が寄り添って
 
沢山咲いています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イチハツや花菖蒲に似たお花はジャーマン
 
アイリスです(^O^)/
 
アイリスは葉が太くしっかりしていますよ。
 
菖蒲は水が好きで植え変えもしないと
 
美しい花は咲きませんがアイリスは
 
とても元気で育てやすいッチャグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ヤグルマ草は彼方此方に種が飛んで
 
咲いています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
では大好きはガーベラをもう一度ご覧ください(^O^)/  この花壇は水仙が枯れた後は白いアリッサムの
 
花壇に成るのよ  ガーベラの後ろのお花がアリッサムです。
 
 
イメージ 11
 
娘達からの母の日に届いたお花はアジサイのお花でした・・・・・・来年はクレマチスを強請りましたチョキ