イメージ 1
 
ふる里村のグランドです。
 
 
イメージ 2
 
ホテルの玄関に沿ってはツツジの花がとても綺麗です。
 
 
イメージ 3
 
そして新緑が美しい場所です。
 
 
イメージ 4
 
エアロビクスセンターやプールの設備が見事なホテルのロビーで一休み
 
 
イメージ 5
 
此方はスイス大使館を移築した料亭のお庭です。  ツツジが5月には満開で綺麗やよ(^O^)/
 
ランチは3500円で予約が必要です。お庭を見ながらのお懐石は素敵だッチャ!
 
 
イメージ 6
 
では記念写真を撮りましょう・・・・はいポーズ!  東京から従姉が泊まりに来てお友達と3人でぶらりと
 
写真を撮りに行きました。私の家から車で20分でした。
 
 
イメージ 7
 
メタセコイアの新緑が映えて綺麗な場所でしょう?  此処はトリニテイー書斎。レストランではバイキングが
 
楽しめます。
 
 
イメージ 8
 
 
夕日を浴びた
 
メタセコイアは
 
また一段と緑が
 
ステキでした(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
長閑な処でしょう?
 
私は此処がとても
 
好きです(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
    左側には広い梅園です。
 
  真名カントリーは此方の
 
  道路を走って行ってます。
 
  隣が真名のコースですよ。