今日も朝からお天気がよく秋晴れでした(^_^)

お仕事するよりお庭でお花でも植えたい気分やったけどお~

9時前からお客様、のんびり4時前までと今の私にはとても良い感じ(^O^)/

開店した時にいた従業員もお嫁に行ったり田舎でお店もったり頑張ってるよネ

わが二人の娘も大学時代に通信教育で免許取ったのに、其々自分の道を進み今は広過ぎるお店で

常連さんやお友達を予約だけ受けての仕事ですネン(・_・)

インターン終えてすぐに浜○駅前で開業して13年、そして自宅で45歳から開業してもう16年目

娘二人を海外留学させ大学も行かせ自分なりに頑張ったと思えるかな?

この頃は二人の娘が仲良くお墓参りに来るとホントに幸せで何にも云えない(^_^)

高価なお土産とご仏前まで用意して、帰りには私に(お世話に成りました)とな・・・

今はこんな娘達の為にも元気でいてアゲタイなあ~~

ふうっと時々そんな時にサチを産んでくれた母にも、今は感謝できる様に成りました。

名古屋で暮らす母親とは30年も逢ってはいないけど、元気でいて欲しいと思えます(^^♪

母の人生も羨ましい生き方やな?

あらら。。。もうこんな時間てねぇ~

サチ