今日もまた外は雨・・・思い出~は?の続きをカキコしょうと思ったら記事が消えちゃったや~

でも皆読んでクレたよネ?

エラーが発生したらしいけど(~_~メ)   何かサチ今日は元気や(^O^)/ 

では昨日の続きのカキコをします。

そうや豪邸住まいの彼がサチからの 別離の手紙が届いて翌日にはコロナに乗って茂原から

壊れそうな我が家に父の見舞いに来たっす(@_@;)

何でこんな所へ探して来たのよ・・・恥ずかしくて泣きたかったさネ(-_-;)

高校へも行けず父の看病の始り、家出なんてしたくとも出来んのよ養母も床に伏してて(~_~メ)

親戚会議がもたれ従兄との縁談は高校生で決められたんヤ

嫌で嫌で毎日が地獄やと思ってたけど7歳年上の従兄はサチば気に入ったらしくて・・・

高校はいい先生に巡り逢ったお蔭で卒業証書は貰えたんよ(^-^)

2か月過ぎた頃は従兄が来るたび嫌で、朝から彼に公衆電話で迎えに来て貰って逃げたんえ^^;

何にも彼には言えずデートしてたけど それがアノ写真や!

でも彼は好きだとは言っても手さえ握らんかった・・・・

そうや今年の3月経営破たんして新聞に載った人や(-_-;)

100人余り従業員いたのに倒産したのよ

人生これから大変そう~~

今はサチの方が幸せ?

また明日ね

サチ