ハ~イみなさん今晩は(^O^)/

昨日ね彼との大ボカしの写真が入らず今日また練習したんや(-_-;)

先生と入れてみたけど恥ずかしいバイ^^

プロフィールも開けてみてよん!   ゴルフスイングは2年前そして山の写真は7月に行っていた

モンブランのゴンドラや(^O^)/  ここはスゴ~イよ(^◇^)モンブランとグランドジョラスが手を

延ばせば届きそうっす!


イヤはやタイトルずれですッタイ・・・・白浜での夜が書けんさね^^^(~_~メ)

もう零時すぎっちゃ・・・ねぇ~ド ウ シ ョ ウ  ☆

そうや二人で灯台が見える側に車を止めて月明かりの磯さば降りたんヤ^^;

お星さまとお月さまがミ~ンナしてサチと彼を瞬きもせんで見つめてるんさ~~

10時過ぎまで手を繋いで二人して夜空を見て思い出話してたんね!

車に戻ろうと立った瞬間(@_@;)

彼に抱きしめられてキッスされたんよ・・・・

175センチもあった彼の顔を見てたらモウ涙がいっぱいアフれて

そうよね~女の子だったのよ~~~サチだって   まだ可愛い女学生?やんね・・・

女の子のようにナガ~イまつ毛の彼とサチの目は何度みつめあったんやろ^^^^^

高校一年で巡り逢って♪ そして高校三年生の夏休みに♪

続きはまた明日

サチ