ハ~イ皆様こんばんは^^;

今日は雷そして夜はヒヨウかアラレか?・・・サチには良く区別が出来ませんがスゴ~イ音でお空から

降って来ました(^O^)/

小さな旅の思い出は記憶に薄くて何処からカキコしょうかしら?

高校時代の修学旅行は3年の春4月27日から京都と四国の旅やったんよ(^^♪

ブログを読んでくれてる皆さんは京都もいろいろ思いであるヤロケドね

サチの修学旅行は行った場所くらいで・・・・

思い出は四国の金毘羅様参りは疲れるからバスの中で待ってたんさ(^O^)/

サボった男子が4~5人そして女子は二人やね

バスの中で誰が買うて来たのかビール飲みましたんヤ(^_-)-☆

これがサチにとって一番美味しいビールの味だったんよ

バスの中が暑かったのと先生に隠れて悪さしたからやね   タブン?

でも今は全然飲みませんっすよ・・・・

そうアルコールは人を変える事がとっても怖いかな?

サチは多分泣き上戸やと思うから^^;

普段かた意地張ってるやろ?・・・・

人を好きに成るのはサチにとって恐ろしい事やったので(~_~メ)

辛い恋の思い出いっぱいや~

だからアルコールは飲まんよ   絶対泣きそうでしょう(;一_一)

多分サチはこの歳になっても優しいから?  心はすごユラユラするけどね^^

と云う事で43年前のビールの思い出しか無いっちゃ

長くなるのでまた明日

サチ