未来から本当の願いを知るには〜?☺️ | 〜人生が1%豊かになっちゃおう〜ブログ

〜人生が1%豊かになっちゃおう〜ブログ

こんにちは!!!
けんけんです
人生の本当の幸せとは何か看護師をしていて感じていたことを
生き方、コミュニケーション、夢の描き方、夢の叶え方、自己肯定感の上げ方を用いて、表現きていきます❤️

おはようございます!!!


ありがたい1日☀️
素晴らしい1日‼️
気持ちのいい1日のスタートです!!💖
今日も読んでいただき
ありがとうございます。

いいね👍をありがとうございます😭
フォローをありがとうございます😭


ほんとうにありがたいです。。。🙏


今月は『自分を喜ばせる』月間です💕

今週は
今を感じて、未来を創ること
をしていく週です☺️

本日は
 ⚒未来を創る⚒ 
について

未来を描くっていうのは、

なーーーんでも叶うとして
夢を描く、決める、設定すること

でしたね!☺️
(知らねーわ笑笑🤣)

じゃあ、その願いを創るには?ってところですよね。

例えば、

俺は、海賊王になる!!!

って言っても・・・・🤣

どうやって?って。

そこなんですよ、大切なのは。

どうしたら叶うかと感じること。


どうやって?っていうのは、過去データから考えている。
もちろん、過去データがあるから、概算を立てられる。

だけど、
今のあなたの年齢、能力、経験値、気分とは違う。

常に、新しい自分、常に、進化し続ける自分なのです。


自分の願い、一つだけなーんでも叶うとしたら、何を叶えてたいですか?☺️


宣言してみてください。


宣言して、ワクワクして、こういうことしたら叶いそうだなぁ☺️

あ!この人に聞いてみたらいい感じだなぁ!

みたいな。

海賊王になる!!!とするなら!

まずは、2020年に海賊はいるの??
いなかったら、船があって、航海にでたら、海賊王かw

船はどれくらいの大きさがいいかな?

木造?

仲間は何人?

自分的にどうしたら、海賊王なんだろう?

人を助けたら?財宝を探したら?

僕は、未開の島とか、洞窟とか見つけたらって感じました💖

そんで、油田とか、新しいエネルギーとか見つけたいなぁ☺️



そう!
この願いから自分の本当の気持ち、得たいものを知れる。

ワクワクしたいし、新しい場所に行きたい。

さらに感じる。

今の、目の前のことに対して、退屈を感じている。ネガティブなものを持っている。

なぜ?どんな?

刺激が欲しい。成長したい。変わりたい。


自分を楽しませる。
経験したことないことをやってみる。

コンビニで食べたことのないものを食べてみたり。

ちょっとお散歩。

行ったことのないところに行ってみる。


それをすると、気分がとってもよくなる💖


そんな感じで、

人生の輝きを変えるのもいいものだなぁと感じます☺️✨✨


やってもいいし、やらなくてもいい☺️

自分に正直に💖

あなたはあなたのままでステキです😁✨

人生、豊かにしていきしましょーー✨



参考動画
楽読 ななちゃん(平井ななえさん)
本当の自分とつながる


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

●人生が1%豊かになるちゃんねる
🎥YouTubeもはじめました!
見ていただけたら嬉しいです😆

相手を知るためのとっておきの〇〇

●人生が1%豊かになる集い
無料のオンラインサロンもあります!✨✨
ともに学びあいませんか?☺️

僕の今やってる取り組みや日々の意識、今後の夢について発信します✨