あー、明日から仕事


ってか


会社が


イヤだな〜〜


と憂うつですが、


そんな自分への言い聞かせ下矢印下矢印




 感染症対策に! 子どもの学校でインフルBが大流行ガーン

 

 毎日の入浴に温泉

 






まずは現状に満足しましょう。





そして目の前のことを粛々とやりましょう。




ちっぽけなプライドは捨てるけど、


決して卑屈になる必要もなく、


私は私として堂々と働くのだ。


そして定時で帰るのだ。


私の心と体を守ること、


子どもの心と体を守ること、


それが私のいちばんの仕事。


会社だけが私の自己実現の場ではない。




なんとなく前向きになれそうなので、いつかの富士山富士山




自分の機嫌は自分でとろうと思って、


春バッグを購入飛び出すハート


結局、さんざん迷ったあげくに高級ブランドバッグはやめて、


お手頃バッグで笑



しかも溜まっていた楽天ポイントを使ったので、



自腹分は数千円キラキラ