先日お友達が娘にと、お下がりをくれました!

息子と同い年の女の子から。


日本ではよく兄家族から沢山服を回してもらっていたので、アメリカにきてそういったやりとりが一旦なくなり、全て揃えるのは大変なことだと改めて実感していたところ。


特に娘は活発で至る所でスライディングするので

ズボンなんてすぐに破けるし食欲旺盛で汚れるのも早い。服の好みも波があり、娘が選んだにもかかわらずその後着ない、なんてことも多々💦慎重派の息子よりはるかに多く換えがいる。本当に助かる飛び出すハート


で家族総出で持ってきてくれたのは

大きな袋5つ😳

すごい量!!真新しいシューズもあればおもちゃも入れてくれてたり、色々Mixされてて、、日本の繊細さも好きですが、細かいこと気にしないアメリカっぽい感じも大好きです泣き笑い


出会ったのは丁度1年前で、彼女もこんなに大きくなったのか〜としみじみにっこり

娘も好みのものばかりで着替えの幅が広がり、とても有り難い。

もしや引っ越しするのか?と思ったけど、そうでもないようで、ほっ。


嬉しいことに、

夜ご飯まで作って持ってきてくれて、

本当至れり尽くせりでした〜泣くうさぎ


人がつくってくれるご飯はより温かくて美味しい泣くうさぎ