せーので!はすのそら!#45

Fes×LIVEベストシーン発表会① スリーズブーケ編

を見ました。

 

 

あぁ、、、あの時感じてた事を推しが同じように感じていたんだって思えたのが、もう本当に嬉しくて幸せで。

本当に神回でした。。。ありがとうございました。。。

 

 

Holiday♾Holiday

 

のんすけちゃんが「2番のゆらゆらの所*1の振り付け好きなんです」って言ってるの聞いて「そう!!そこめっちゃ大好きです良いですね!!!」って心の中で叫びました。

のんすけちゃんも言ってたけどここの振り付け1stライブツアーではやってなかったから実は少し残念だったりしたんです😭

でものんすけちゃんも大好きな振り付けだと聞いてもうめっちゃ嬉しかったです。。。

 

*1ゆらゆらの所とは

「安全バーは君の腕〜♫」って梢先輩が歌っている時に、隣で花帆ちゃんが肩を左右交互に前後させながら右手をえいえいって感じに前に出す振り付けの所です。(可愛すぎる....大好きすぎる....初見からずっと好き....)

 

花帆ちゃんウィンクシーンの可愛さはもう言わずもがな、何人の死者が出たかわかりませんよね。もちもん私も毎回死んでます。

 

うい様が「まいっにっちっがほーりーでい♫」の所で指で♾を描いてるのわかりましたか?って言ってたけどええ、もちろん気がついております。

そして「ここの♾の振り付けもみんなやって欲しい」とのお言葉がありましたね。

承知しました。僭越ながら次から私も♾描かせて頂きます!!!!


 

千変万華

 

うい様が冒頭に「絶対にこれだなって思った」と言ってましたが、私が今までのFes×LIVEで1番感動したのも、間違いなく10月度Fes×LIVEラブライブ!地区予選の千変万華でした。

 

曲が始まった瞬間から伝わってくる緊張感

練習してきた全てを出し切ろうと全力で頑張る二人

 

ライブビューイング会場で見ていた私は

「あ、俺は今、ラブライブ!地区予選を現地で目の前で見ているんだ。これがラブライブ!なんだ。」

と実感しました。

 

手をくるくるを回す振り付け

曲調

歌声

そして「華が咲いた」という歌詞

その全てに感動して、圧倒されて、ただただ涙を流しました。

 

蓮ノ空の凄さ、リアルタイム連動の凄さを実感した瞬間でした。

 

今回のせーはすで、うい様も同じように「ラブライブ!に出ているんだと実感した」と言っていました。

私が見ながら感動した事を、大好きな推しであるうい様も同じように感じながら演じていたんだって聞いて、なんかもう嬉しくなって「ああ、幸せだな。。。」って泣きながら見ていました。

 

あと、千変万華の映像みながら歌詞を鼻歌で歌ううい様可愛すぎましたありがとうございました。。。🥰🥰

 

 

何度も同じ事言ってるかもですが何度も言いたい

 

っていうかね、Holiday∞Holidayの振り付けは全ての瞬間可愛いんです。

歌っている時の振り付けも

歌っていない時にでも隣で踊っている振り付けも

ちょっとした動きや仕草も

全部全部可愛いすぎます。。。

 

そんな中で私が一番好きなHoliday∞Holidayの振り付けは、、、、

 

曲の一番冒頭、うろ向いて立ってるところからこちらを振り向きながら始まるんだけど、振り向きながら片手を顔の近くにもってきて顔を左右にふるふるってするところ!!!!!

顔をふるふるってしてる時の「もうめっちゃ嬉しい!」みたいな表情が最高に大好きです!!!!!

※特にサマステの時のうい様のここの表情!!!!!最高に可愛い!!!!大好き!!!!大好き!!!!



 

以上です。

 

ご清聴、ありがとうございました。

 

今日もスリーズブーケの二人の出会いに感謝。

 

蓮ノ空が大好きです。