バイト終わりました(゚ω゚)

今日は白●さんいなかったからそんなに手震えなかったよ(゚ω゚)笑
白●さんのシフト確認してきたら見事7日またご一緒でした 乙(゚ω゚)また死ねちゃうやーい。笑

きっと来週からは更に被るだろうなワロタ(゚ω゚)今日も目まぐるしかったよ(゚ω゚)わたし店舗研修終わったから平●さんいなかったよ(゚ω゚)あーかなしかなし(゚ω゚)←


帰りの電車で固まって話してるおじさんなんて線路に降りればいいよ(゚ω゚)と、自分が忙しいと余裕も優しさもなくなるオチ。


電車降りたらあゆみと電話するだよ(゚ω゚)あゆみ=心の友だよワロタ。もうすぐ最寄り駅だよー明日は休み★何しよう(゚ω゚)学校行ってこようかなーとかいって絶対寝て終わる気もしないでもない(゚ω゚)


そいや今日のお客様弁護士バッチつけた人いてかっこよかったな(゚ω゚)←こゆこと考えてるからミスするんだけどね←←←

あー、イララックもメチオンパールも来週まで持たないよ(゚ω゚)シネ