デニーズ | 単なる日記

単なる日記

ただの日記です(°▽°)

夕飯は前回と同様名古屋のじぃじばぁばに近くのデニーズまで来てもらって一緒に食べましたウインク

19時ぐらいに終わるって聞いていたんだけど、結局終わったのは20時でだいぶ待たせてしまいましたびっくり

前と一緒でステーキにしましたニコニコ飛び出すハート

じぃじばぁばはもうご飯を食べてたみたいで、軽食でしたにっこり

ばーばが頼んだサラダおいしかったにっこり

デザートも注文うさぎのぬいぐるみ

私はキャラメルプリンのパフェにしましたハート

とてもおいしかったですスタードリンクバーもついてるので満足ニコニコ

じいじがUFOキャッチでゲットしたちいかわグッズもらいましたキラキラハンカチはタオル美術館のやつでめっちゃかわいいニコニコ飛び出すハートこんないいやつが景品だったんだキラキラ

他にもいろいろもらったけど、ルピシアの紅茶うれしいラブラブ


22時位までいて帰りました。長い道のりだけど別に運転は嫌いじゃないので割と楽しんで帰ってます。帰ったのは結局0時位で犬ずとちょっとのんびりして寝る準備して寝ましたニコニコ

帰ったらパパはお風呂入ってて先に寝ました

満足のいく疲れでいい感じです飛び出すハート今日は楽しかったなほんわかまた練習頑張ろうニコニコ