サッチェルバッグ | 単なる日記

単なる日記

ただの日記です(°▽°)

アマベルのアウトレットセールでサッチェルバッグが2200円だったので買いましたおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星安すぎふんわりリボン


色とかどうかなぁと思ってたけど実際めっちゃ可愛いですまじかるクラウンふんわりリボン

暗めの色なのでわりと合わせやすいと思うおすましペガサス乙女のトキメキ


サッチェルバッグずっと欲しかったからこれは嬉しいふんわりリボンなんかウキウキします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大容量なのもありがたやふんわり風船星

横長サッチェルバッグも欲しいなおすましスワンふんわりウイング