マック | 単なる日記

単なる日記

ただの日記です(°▽°)

午前中絶対のんびりしてるうちに寝ちゃう大あくび

こたつで犬ズとごろごろしてりゃ寝ちゃうわなふとん1ふとん3

でも犬ズとのごろごろタイム本当好きでやめられないラブラブ

まぁ起きて寝過ぎて後悔しちゃうんだけどねガーン


お腹空いたから適当に食べてせっかくのお休みは可愛い服を着て出かけると決めてるのでアピタへ買い物音符

小腹が空いたから不滅のあなたへ見ながらまったりポテトハート

Lサイズクーポンで280円だけど昔は150円とかだったんよなーくちびる

今日の服は初代魔法少女まじかるクラウンおすましペガサス乙女のトキメキ

魔法少女シリーズテンション上がる乙女のトキメキぽってりフラワーぽってり苺