サラマンカホール | 単なる日記

単なる日記

ただの日記です(°▽°)

今日はmamの本番でしたニコニコ飛び出すハート

お客さんは幼稚園児(年中・年長)でした

しかもホールでの演奏って…

呼ぶ団体間違ってると思う無気力


すごいホールだねニコニコ

プロの人が演奏するホールですにっこり

裏手にはたくさんのサインが壁に書いてありましたニコニコ

こんなとこで演奏する機会なかなかないもんね歩くスター

あまり満足いく感じにはできなかったのが心残りではあるけど良い経験が出来ましたラブ

今日はパパがお仕事をお休みしたので時間ギリギリになっちゃって朝ごはん食べれないってなってたらおにぎりを握って持たせてくれましたお願い

なんか嬉しい泣くうさぎハート

集合時間が早いし楽器の搬入もあるし余裕持って出なさいって言われ、早すぎじゃん?もっと遅くに出て良くない?って渋々出たけど到着時間は全然余裕なかった爆笑笑笑

園児から花束贈呈がありましたニコニコ

数人で分けて貰いましたにっこり

生花あるとちょっとウキウキするほんわか


今日の服はやはり楽器でしょおすましスワンふんわり風船星乙女のトキメキ


フォーマルかは謎だけどすごくみんなから褒められた服ですまじかるクラウンふんわりリボン

さすがアマベルハートのバルーンオーナメント


ブラウス袖に刺繍あってお気に入りなんだけど首元私には合わないんだよなぁ💦