キャッツカフェ | 単なる日記

単なる日記

ただの日記です(°▽°)

今日はmamでしたコーヒーピンクマカロン

ランチどうしようかと悩んで結局キャッツカフェになりましたパフェクッキー

夕飯唐揚げなんだけどねなんかどうしても食べたくて結局ザーサイのせの唐揚げにしましたジンジャーブレッドマンドーナツ

満足ですパフェ

デザートのパフェはキャラメルクランチでおいしかったですパフェロールケーキチョコ

キャラメルクランチ初めてかもプリンいつものチョコと同じ位好きですクッキークッキー

今日はドリンクバーの紅茶がレモンティーで珍しかったコーヒーコーヒー

本当はイオン行きたかったけどめちゃめちゃのんびりしてしまったので最後に紅茶を飲んで帰ろうとしたら大事件が…

運んでる最中紅茶をちょっとこぼしてしまいましたネガティブ

今日は真っ白な服だから目立つ大泣き

トイレで急いで応急処置して帰りました煽り

家で洗濯して何とか取れましたよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

汚しちゃって焦ったよお気に入りだもんおすましペガサス乙女のトキメキ

可愛い喫茶アマベルのソーダーワンピふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウン

爽やかな白が大好きハートのバルーンハートのバルーン