アタフタアタフタ… | メグたんのブログ

メグたんのブログ

めだかの飼育はじめました。色々と勉強して、素敵なめだか飼育生活を送りたいです!

今日は、全くもってメダカちゃんのお世話というお世話も出来ず。室内メダカちゃんのご飯をあげるで終了のようです(TOT)                    こんな疲れた日は、自分の時間が必要ですねぇ叫びパパ(主人)の影響で洋楽を聴く様になりました。アニマルコレクティブ♬ ニルバーナー♬オアシス♬レッドホットチリペッパー♬ASH♬…色々と洗脳されています合格でも、未だにシューゲイザー系がまだズキーン恋の矢とこない感じ(ToT)/~~~くだらん話しでしたΣ(゚Д゚)                           メダカちゃん紹介ではなくて…パパさんとちびっ子ギャング1号の仲良し写メですクラッカー



パパ、いつもありがとう音譜                      
ブログ読んで下さりありがとうございました。感謝ですm(_ _)m


Android携帯からの投稿