”台風10号【消される前に見て】9月とんでもないアレが来る!総裁選とNATO 緊急事態条項は緊” | st1952のブログ

st1952のブログ

孫娘に引っ張られて、西や東への散歩?
(中尊寺は、長距離運転手時代の写真)

 

吾輩が2人目のリブログ者

 

台風10号【消される前に見て】9月とんでもないアレが来る!総裁選とNATO 緊急事態条項は緊急政令に名称を変更
2024年09月02日(月)  巫女ねこちゃんねるさんが配信!

 

 

『百聞は一見に如かず』で、動画内をスクショ!

 

8月の地震から政腐が行動制限、交通網の制限+台風10号の異常+行動制限、交通網の制限
 

 

 

 

 

 

緊急事態条項のための制限?!=憲法改正実現本部の設置(2024年09月02日 月曜日)『緊急政令』名称変更
 

 

 

 

 

2028年にアメリカとの条約が切れる前に戦争勃発(中国対日本)
東シナ海と日本海の海中油田の為の戦争仲介でアメリカが取得?!

 

 

 

横浜ノース・ドッグ=選挙区は元首相の菅氏
 

 

 

 

 

支配の構造 
日米合同委員会の存在

 

 

記事内の一部を転載

 

・・・・・・・

 

日本の超エリート官僚は、月に二回ほど在日米軍のトップたちと秘密の会議をしている。そこで決まったことは国会で報告する義務も、外部に公表する義務もない……というと、まるで陰謀論のようだが、これは現実の話である。この秘密会議が、前項で紹介した「日米合同委員会」である。

 

日米合同委員会は、アメリカ大使館の公使からも激しく批判されている存在だ。どんな国でも相手国の政府と最初に話し合うのは外交官である。けれど、日本では、占領中にできあがった米軍と日本の官僚の間の直接的関係が、いまだに続いている。

 

米軍との間で交わされる密約には、ある種の公式がある。それは、「古くて都合の悪い取り決め」=「新しくて見かけのよい取り決め」+「密約」という方程式である。

 

1960年、対等な日米関係をめざして、岸首相のもと安保条約が改定された。だが、このときにも舞台裏では「基地の問題についての実質的な変更はしない」との密約が結ばれていた。1959年12月3日付でマッカーサー駐日大使と藤山外務大臣が合意した文書が、「基地権密約」文書として発見されている。先ほどの密約の方程式でいえば、「行政協定」=「地位協定」+「密約」ということである。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

上記につながっている?!

 

【三橋貴明の緊急提言】暴かれた財務省の真実|これまでの全部、無駄でした
2022年09月13日  日本経営合理化協会さんが配信!

 

 

00:01 オープニング~
「東アジアのバランスを財務省が崩した」   
00:53  「そもそも財務省って何なの?」
~大蔵省から変更された「目的」とは
08:54  安倍総理も知らなかった「骨太の方針」に仕組まれた罠
12:07 「バレてしまった財務省の思惑」
~実はプライマリーバランス黒字化目標の撤廃は、問題ではなかった!?
16:34 下手したら第三次世界大戦になる!?
「財務省の緊縮財政による数々の弊害」

 

 

 

 

 

 

 

国守最前線 S.Nagai
@ShinichiNagai3さんのX.com記事からです!
 

 

 

 

 

 

ono hiroshi
@hiroshimilanoさんのX.com記事からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子では、ナポリタン・焼きめし・焼肉にも『きざみ玉ねぎ』をトッピング!