財務省・総務省の悪! | st1952のブログ

st1952のブログ

孫娘に引っ張られて、西や東への散歩?
(中尊寺は、長距離運転手時代の写真)

はっち
@haccikyotaroさんのTwitter記事からです!

 

 

主語のない日本語で「脅し」のような感じなのかなと思うようなのとか。
2024年05月13日(月)  

さとうさおり 公認会計士さんが配信!15:54
 

 

 

財務省・総務省の悪!

総務省・関係各省庁に問い合わせて提出したら、項目内容が違う?!で、潰しに来た!短縮版

https://d.kuku.lu/m5w75y5c3

短縮版外の動画内をスクショ!

参政党さんの提出内容

 

 

れいわ新選組さんの提出内容

 

 

 


“裏金”政倫審44人が審査対象に 早くも出席に“否定的”な声 自民党内「けじめはもう終わってますから」|TBS NEWS DIG
2024年05月14日(火)  

TBS NEWS DIG Powered by JNNさんが配信!
 

 

 

文字お越し部の一部を掲載

 

・・・・・・・

 


衛藤征士郎 衆院議員
「党としてのけじめはもう終わってますから。こういうようなこと(政倫審)に対する対応ということについては、私はけじめが終わっているんじゃないかと思っていますけどね」

“他の議員と連携し対応したい”と話し、政倫審への出席には否定的な考えを示しました。


衛藤征士郎 衆院議員
「(Q.44人全員の総意がまとまらなければ、衛藤さん自身が1人で出ることはないと)そういうことをしてはならんと思っています、私は。私だけが飛び出していって、私だけがやるぞーって出ていってね、そういうことはしません。はっきり言って。以上!!」
 

 

 

・・・・・・・

 

元は下記

 

原口 一博
@kharaguchiさんのTwitter記事からです!
 

 

 

緊急生配信 我那覇真子チャンネルさんの動画内をスクショ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強欲で無責任な腐った連中が国の最高権力者集団+売国奴

あらゆる手段で国民虐め!

 

 

桃太郎+
@momotro018さんのTwitter記事からです!