”昭和史からの警鐘” | st1952のブログ

st1952のブログ

孫娘に引っ張られて、西や東への散歩?
(中尊寺は、長距離運転手時代の写真)

 

吾輩が3人目のリブログ者!

 

桃太郎+
@momotro018さんのTwitter記事からです!

 

大石あきこ「二次避難先で食費を出す制度あります」と言っても 食費を請求されて二次避難の妨げになっている現状。 能登半島震災より前に被災した秋田豪雨の方々だって支援金不足でストーブすら買えない中で寒さに凍えておられる現状。まずやってないことを認めてください。

 

 

山崎 雅弘
@mas__yamazakiさんのTwitter記事からです!

 

 

 

自民党国会議員のの大量裏金事件って、本当ならロッキード事件なんかより国政を揺るがす大事件のはずなんですよ。日本の政治史でも他に類を見ない組織的な政治腐敗。

 

 

山崎 雅弘
@mas__yamazakiさんのTwitter記事からです!

 

 

馳浩石川県知事は「日本維新の会の顧問でもある」という事実を伝えないと駄目ですよ。

つまり利害関係者です。中立ではありません。

 

 

 

 

 

ぽてと🐾@政治は未来への投資
@mirai_youmeさんのTwitter記事からです!

 

 

立憲や国民民主党が消費税減税を本気でやらないのは『地方消費税』の為。

『地方税を消費税に組み込む事で、地方の公共団体が消費税にNOと言えない状況を作りあげてきた』

 

 

 

実杏*タイ古式サロン 麟*さんのブログ記事からです!

【この人もうだめだ】都合いい法律作ってやるだけやって逃げるのか!友達をどうしても守りたい総理?
2024年02月07日(水)

 

 

【この人もうだめだ】都合いい法律作ってやるだけやって逃げるのか!友達をどうしても守りたい総理?【国会中継】【米山隆一】

 

 

国会での質疑ですよ!

 


脱法を総理大臣が実行=合法だってよ!


政治資金規正法の総務大臣が、法の解釈は各自が解釈???


税務署は、国会議員に対しても税務調査をしていない!

 

 

 

 

 

 

こんな連中が国の最高権力者集団!