「国益を守る」 | st1952のブログ

st1952のブログ

孫娘に引っ張られて、西や東への散歩?
(中尊寺は、長距離運転手時代の写真)

適菜収作家さんの記事

 

それでもバカとは戦え

「国益を守る」なら、まずは嘘つき恥知らずの責任追及を

公開日:

 

 

 

 

効果に疑問でも私権制限は強化…「まん延防止」時短に応じなければ過料も

2021年4月2日

 

 

 

 

3つの活(笑) あんたの頭にも必要かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

じいじだよ

@1jUlySXjRg5njik

標語しか言わない?言えない? 具体策は?専門家に対処方法を聞けば? 「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」 最近のTOP連中は、専門家を無視?! 聞かない連中!一生の恥の連続ですね!

引用ツイート

いくらちゃん

@xW4xtxYokcpuzTT

·

今度は3つの「活」だそうです

いい加減にしろ!

画像

午前6:57 · 2021年4月3日

 

 

 

 

 

 

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」

この諺に尽きますね!