以前の、りそな銀行茨木西支店の跡にカラオケ店ができた聞いて久しくなりますが、なんと今日思いきって行って来ました😄
正式名は「オルセーカラオケJR茨木駅前店」でした。
フロントで丁寧な説明をしていただくうちに、歌ってみたくなってとりあえず30分でお願いし、ルーム№2に案内いだきました♪
選曲用のタブレット?の使い方がわからずもたもたしているとフロントの男性(名前を聞き忘れた)が来て的確に教えてくれました(^-^)/
早速、タブレットで歌手名をOHさんにタップ、曲名をAnからスタート。
2曲目はNa,3曲目はsha,4曲目はAka
そして最後はAkoと一気に5曲を歌いまくりました♪☆☆(^-^)/
なんと気持ちの良かったこと😀☀️
歌手名と曲名はアルファベットで略しましたが、わたしの大のお気に入りから推察ください🙇
わかった方わからない方もお知らせくだされば😃です✋
これからはちょくちょく歌いに行くつもりです👍