ランニングシューズ サポーター | RK写真館

RK写真館

まじめにとった写真を掲載します。


ランニングですがシューズとサポーターは
きちんとしたものにしたほうが良いです。

怪我したら大変ですから

私はCWーXとNikeのZoomペガサスを使ってます。

最初はサイズを合わせてから買ってますが
以降はAmazonで買ってます。
シューズは最初は海浜幕張のアウトレットで買ってそれからはAmazonです。

いきなり買ってサイズがあわないと大変ですからね。

膝の保護を重視してます。
マラソン大会に出るときは軽めのスピード重視のものにしてます。


私はフルマラソンに出たりするのでかなり
しっかりしたものにしてますが
普段のランニングならそこまでのものでなくても良いかもしれませんね。

5年は使っててボロボロになってきたのでそろそろ買い替えます。