12時半から6時まで。



1箇所目は、シーバスポイントから。

なんとか早めにノーフィッシュ回避して、スモールに集中だー!


と思ったんですが、今日も反応微妙。


1本かけて、すぐバレただけ。



2箇所目。日陰に逃げよう。

ここも、最近はあんまり。


が。


粘っていると、バイト来た!


久しぶりじゃない?ここで釣れるの。


もう1本かけましたが、バレた。食いは渋いのか?



3箇所目。

には、先行されている方がおられました。


チビラージを釣ったみたいです。やはり、ラージが勢力拡大させてるのだな。

いっしょにやれるほどの広さはないポイントなので移動。



4箇所目。また、ここで反応なしで終わってしまうのかな?


巻き巻きして


来た!


ただ、魚の薄さは変わらずかな?激渋だなーと思ったバイトは、ギルだったし。


ま、2本釣れたからいいか!


と、帰りながら打っていってみたら


おまけが、来ました!



ま、なんもなかったときに比べれば、上上の出来でしょ。ただ寂しい川になってしまったことは確かなようで。