11時半から6時半まで。



まずは、シーバスでも・・・。先行されてる方がいましたので、速やかに移動。



1箇所目。日陰のポイントでないと倒れそうな暑さでした。


ミノーで


チビをゲット。


1時間半やりましたが、あとは、ワームにこづく様なスモールか鯉に触ったのかわからない反応があったぐらい。


この時点で、座り込むときもある感じの疲労度。



2箇所目。最近だれもいないかつての人気ポイント。


やっぱり、反応なし。


2時間やって、1本なかなかのサイズかけて、手前まで持ってきますが無念のラインブレイク。


脳が集中不能。ラインを気づかう余裕なし、ちゅーか微妙に気持ち悪い。これは、体調を整えないとダメだと思って、長距離移動で鬼怒川へ。



体温クールダウン、水分も1Lくらい注入したから大丈夫でしょ



をゲットしましたが。


1番デカいスモールは、またまた手前でフックオフする始末。40くらいでしたねー。あれでも食い込ませ足りないかー。



とにかく、生きて帰宅できました!気温、なめたらあかんですね。