11時から6時まで。



まずはいつものシーバスポイントから。


あんまりボイルしてないなあ。


でも、しばらくやっていると、1本目をかけました!が、無念。取り込み寸前でラインブレイク。


今日は、微妙な反応。


ちゅーわけで


1本とらえて移動。


いや、もう1本とらえたのでした


これがウワサのアユイングかー(爆)。でも、いい感じの大きさ。鮎もすくすく大きくなっているようです。



2箇所目。


前回は異常なしでしたが、今日は


釣れた。


他に2バイトありましたが、のせられませんでした。そのうちの1本は、かかってすぐバレたのでジャンプ。間違いなく、釣ったのよりデカかったー!あのバイトはどうやってかけたらいいんだ?



くじけず3箇所目。


最近、調子の悪いポイントだが・・・


一応、釣れた。

でも、不調は不調なんでしょう。連発はない。


なんとか


追加して移動。



4箇所目。


見えスモール2匹は、確認しましたが。まったく反応しませんでした。


ラストに1バイトだけありましたが。どうアクションさせても深いバイトにつながっていかず。フッキング出来ず。



さあ、エリートでも観ますか!