用事がありまして、

11時から12時ちょいまで。



短時間でしたので、最近は1番確率の高い、あそこから。


む、む、あんまりいない?

ボイルが起きてない。ま、シーバスなんですが。


あんまりローライトは、活性上がらないのかなあ?と思いながら投げたり観察したり20分。


ポツポツ、ボイル出だして・・・ルアーいくつかローテーションして・・・


50くらいのなんとか1本。



さて、これで安心してスモールを狙いに。


2箇所目へ。ただ最近来てないからどうかな?


バイトがない・・・。


ようやく35くらいのかけましたが、痛恨のラインブレイク。

手前の障害物に入られるのがいやで、ちょうど跳ねようとしてたタイミングで抜いて。

いい感じで陸に上がった瞬間にきれた!


初め、フックオフみたいな感じで、かかり浅かったかあ・・・と思ってたら。


もう、ハードブルへの信用ガタ落ち。変な切れ方するなあ。テストを兼ねて使ってましたが、細いのはもう使わないかな。

2回目のよくわからない切れ方だったので。こりゃ素人が使ってはダメなのかも。


4本編みか、京弥さま推しの12本編みダイワ版を次は。



というわけで、貴重なバイトを雑な取り込みで逃し。本格的に、シーバサーとなりつつあるわたくしでした!