昼くらいから5時半まで。

3箇所まわってみました!



1箇所目。シーバスポイント。

夏、入ってきてれば、バンバン釣れるとこなんですが。

いつくらいから釣れるのかなあ、なんて思って。


いってみたら、ん?跳ねてんじゃね?


もういるんかーい。


でも軟弱な1.5号のリーダーだったので、削られまして、3本もバラしてしまいました。

最高で1.75号しか持ってなかった、いないと思って準備不十分。大反省であります。


ちゅーわけで似たサイズ3本。1時間くらいやりましたかね。



プチ移動して


本命とって移動。



2箇所目。

ここも超久しぶりです。


水位がある?ない?どちらかわかりませんが、いい反転流ができていなくて苦戦。


移動しながら、いい流れを探っていきます。


あるとこで、コスモっぽいバイトがあったんで、しつこくやって小さくてもいいから1本とるかー。

次のバイトも似た感じだったんで、慎重に食わせたら・・・

む?ドラグが出ていくやないかーい。


でも、戦ってバレます。あれでもかかり浅かったのか。無念、移動。



3箇所目。

メジャーなポイントですが、最近人気なし。釣れなくなってしまいましたからね。



粘って1本。

終了!



これからは、釣れなかったら、シーバスに癒されることにしましょう。ライン太めで。