11時半から5時半まで。

4箇所まわってまいりました。



1箇所目。

あまりいないみたいです


1時間くらいやって、この1本だけでした。



2箇所目。

ここもあんまりいなそう。


1回だけ、たぶんバイトありましたが、南風にあおられ過ぎてかけられませんでした。


それ以外の反応ゼロ、ここも1時間くらいかな?



3箇所目。

入ってすぐ、見えスモ発見!


エサ食いに入ってきていたのか、速攻で。


似たサイズをもう1本追加してプチ移動。


風のあたる岬っぽいとこ


アフターっぽいっす。疲れた体を休めるには、ほどよい場所かと。


久しぶりの


なかなかの。


あとは、40くらいの釣って移動。休日バサーは恐ろしいとこに入ってくるので、嫌な気分になる前に。



4箇所目。ラスト1時間半マズメ。


入ってすぐは魚っけなかったですが、マズメになるにしたがって追っかけてるのが見えるように


完全に捕食に入ってきたお魚。


もういないかな・・・

待望の


プリ雌ゲットで


終了でございました!