こんにちはニコニコ

最近は朝晩メッキリ寒なってきましたが、釣りには行ってますよ~音符

ざくっとまとめて書きますねウインク

まずは先月に続きまたストックさんの『トップナンバーワン』の大会に参加!



結果は・・・

ノーバイト、ノーフィッシュ完全試合えーん


結果は残念ですが、皆さんと交流でき楽しめたんでOKでしょう爆笑


メインタックルも変更し現在メインに使用しているストックルアーズさんのフルタックルにニヤリ



ギンギラでカラフルな派手コーデキラキラ



ロッド:オンリーワン(レインボー)
リール:倭輪(青赤ゴールドメッキ)
グリップ:ゴッドハンドG(フルゴールド)
握り:ストレート(カラフルガシャーン)

ストックルアーズさんのタックルの良い所は色や形を好みや気分に合わせて組み合わせてコーディネートできるんです!





こんな感じにルンルン

別に道楽さんに飽きたわけではなく勿論、道楽さんのタックルやルアーもまだ持ってますし、今後も道楽さんも使っていきますウインク



地元で野池やダムに何回か行って


ストックルアーズのチンピラクイーン


ストックルアーズのエンディングスター


ストックルアーズのエンディングスター&ニョロボー


ストックルアーズのチンピラボス
(ペラバージョン)


ストックルアーズのギャングフライ

40UPは釣れてませんが、写メのないやつも含め釣れたのは全て30以上はあるんで結構楽しめてますルンルンルンルンルンルン



合間にエギングも行きましたが



目付きの悪いやつ6パイでアオリは0ガーン




最近は嫁さんもバス釣りに興味を示しているんで、昨日は一緒にダムへ





嫁さんにベイトリールの扱い方、キャストやサミングのやり方を教え、悪戦苦闘しながらなんとか投げれるようになり、良い感じに色付いた紅葉を見ながら楽しんでましたルンルン
『釣れたらもっと楽しいんじゃろーな』
って今後もやる気満々でした(笑)



最後に、先日発表のあったストックルアーズのくじ祭りの結果ですがなんと



ストックルアーズで人気のルアーで、
めちゃめちゃ欲しかった
『ミステリーベイト』が当たり
しかも2個当たってビックリびっくり

更に『エンディングスター』のガシャーンも当たりましたニヤリグッ





更に更にクライマックスは









目玉商品のロッド
『ロッカンシューター』の1本しか
作ってない限定カラー(蛍光オレンジ)まで当たりもうパニックです爆笑

と、ざっくりと近況はこんな感じですウインク


寒くなりましたので皆さん風邪などに気を付けてくださいね!

くだらない長文を最後まで見ていただき、ありがとうございましたニコニコ


では、またはバイバイバイバイバイバイ