おいらの市では
一般不妊治療、特定不妊治療どちらとも
合計所得が730万円以下であることが
条件のひとつになっています


ちなみに、おいらの仕事は
メジャーではなく、知らない人からすると
沢山お給料をもらっているイメージがあるようです


おほほほ


ご心配なく。
(なんの)


一ヶ月の給料は
移植代がぎりぎり払えない程度です!


ぇえぇーい!払えないんかい!

(書こうかすごく迷ったけど、現実をお伝えしていこうとおもったので書きました)


ぐは!


で、

まあ、、、

念のため、、、



合計所得だけ確認しとこうとおもい
健康課に確認してもらった結果


『余裕で大丈夫ですよ(対象ですよ)!!』 
『余裕っていったらなんかあれやけど、全然大丈夫ですよ!』


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、わかってるよ!

(笑)


対応してくれた人と
大声で笑いました。


さ、頑張ろ。