卵管のオペをした直後の
タイミングも
いつも通りダメだった

くっ

で、
人工授精はそのあとになるので
オペから一ヶ月たってから行ったもの。

ゴールデンタイムだったから
人工授精とタイミングで勝負

ヤー!


いつもより結果にそわそわ



結局、普通に生理前の症状が出てきて
生理がやってきた



あらま

ただ、クスリを飲んでたから
体温が高いまま出血がはじまって
変な期待をしたやないか

くっ

まあまあ落ち込んだけど
転院前の時の方がずいぶん辛かっただ

生理くれば毎回
出勤途中、涙したものです


で、人工授精があかんかったので
とりあえず
夫用の漢方をゲットしに
受診

オタマジャクシの質をあげるって
漢方くらいなんだね
しかも保険適応!

クラシエ補中益気湯エキス細粒
一ヶ月分

1,870円也

これのんで、増やしておくれよー



●ここまでの保険適応
計 297,380円
●ここまでの自費(この日はなし)
計 101,540円

そして、ステップアップへ、、、真顔