とても久しぶりに投稿をば。

2年ぶり。
その間ほかのひとのをひっそりと読んでました。
 
さて、
ブログタイトル通り、感じたこと思ったことを書いていくのは変わらないと思います。
 
で、
最近の日常で誰かの何かの(何だよな)
役に立てばと思い。
妊娠出産についてフォーカスを当てて。
 
 
自己紹介っとな
 
現在年は29
不妊治療中
 
結婚は26
婦人科にはカンジダがくせになり
15歳くらいから通ってます
 
 
それから
24,25歳のときには
生理10日前くらいからの症状がひどくなりました
(吐き気、胃痛、めまい、発汗、むくみ、すごい肌荒れ、気分不良、腹痛(激痛や)、頭痛、腰痛など思い出せる分ですが)
 
仕事にいけない、ならないことが多くありました
 
生理が始まると上記の症状は若干軽減するものの
今度は初日から出血大サービス!
夜用43㎝ナプキンをつけても
特に夜なんか毎回溢れる
 
 
出血量は減ったとしても
開始から2週間はナプキン生活が続くようになりました
 
そして生理が終わればほどなくして、
仲良しカンジタもやってくる
 
くうううううう
 
 
上記の症状が続いて半年?ほどしたころに
さすがに仕事に迷惑すぎて
どうにかせんとやばい!
 
カンジタを診てもらってた病院から
(というか、カンジダしか悪いところはないと思ってた)
生理前、生理について診てもらえる病院に通うことにしました
 
それが2015年8月か9月(わすれた)、25のとき。
 
続く。