アメーバ初参加 十年前に、マリンワールドで撮影した写真です。家族写真に紛れていました。あの頃は、息子も娘も、 水族館で大喜び。今は勉強と部活で大忙し。子どものことで、手のかかっていた頃がなつかしいです。 ところで、無名塾のファンでしたが、長森さん、西山知佐さん、そして、松浦唯さんの検索をしていたら、松浦さんのブログを見つけたので、アメーバに登録しました。彼女の芯のある演技は大好きです。