おハゲちゃん | 髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

髪の毛なくたってHAPPYに行こう!

汎発性脱毛症で二児ママです。
家族や信頼できるごく一部の友人にカミングアウト。ウィッグをかぶってるけど基本的には楽しくやってます。脱毛症、ウィッグのこと、日々の生活のこと、家族のことなど、そのときに書きたいことを更新しています。

2015年が始まりましたね。

2014年はブログを通じて皆さんに出会うことができ
それぞれの事情でウィッグ生活をしてる皆さんのおかげで
自分の脱毛症に対する考えや受け止め方、そしてウィッグ使用に対する考え方がとてもよい意味で大きく変わりました。


今年も脱毛症やウィッグ生活のことを中心に、たまに育児や自身のことなどを書いていこうと思います。
自身の記録としてのほか、
私のこのブログがどなたかのお役に立てたらうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m♪




さてさて(о´∀`о)




生後4ヶ月になる娘の後頭部

また生えてくるんだけど

期間限定のお仲間さん?!

だっこだっこの兄ちゃんときとはまた違い
よく寝てくれるので助かります( ´∀`)