バレンタインデー☆ | 沖縄☆名護市ネイルサロン SORA

沖縄☆名護市ネイルサロン SORA

☆名護市宇茂佐の森☆

自宅の一室を利用したプライベートホームサロンになります。


今日はバレンタインですね心

今年は簡単なクッキーを手作りしましたにこ笑

さてさて、お客様ネイルのご紹介ですアナスイネイルきらきら!!

やはり可愛いバレンタインネイルは大人気ですにゃキュートなデザインなのでバレンタインが終わっても楽しんでいただけますラブ


キラキラキラキラハートフレンチハートハートがたくさん(*'∀`*)vキレイな自爪でございますニコ


3色バレンタインカラーで美味しそうなネイルになりましたぺこ


ハートホロ+ピンクでラブリーネイルWハート


チョコカラーバレンタインチョコシンプルな1色塗りでもインパクト大ですにこっ


チョコ&ストロベリーカラーイチゴスタッズをのせてじゅる・・素敵ですおんぷ


ブラックチョコ&ホワイトチョコ風ネイルバレンタインまたまた美味しそうですキャッ☆ハート


私もやりたくなり欲張りバレンタインネイルになりましたらぶ②


ご来店ありがとうございました投げKISS

来月のおすすめはお花ネイルを予定しております桜



Happy  Valentinesにこっハート